menu
  • 罫
  • information
  • 罫
  • profile
  • 罫
  • voice training
  • 罫
  • diary
  • 罫
  • contact
  • 罫
  • y's palette
  • 罫
  • link
  • 罫
contact

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

春一番

春一番が吹いた今日、とても暖かかったけど、風の芯はひんやりしてたなぁ。

 

仕事の合間に飲んだ甘酒に
じんわり癒されました。

 

この寝顔にも癒される〜。


2017年!


明けましておめでとうございます!

猫を愛でまくり
おいしいものをいっぱい食べて
いろんな歌をうたい
エネルギッシュに活動する年にするぞー♪

LOVEとSMILEあふれる
素晴らしい年になりますように!
(*Ü*)
本年もよろしくお願いいたします♪

上海LIVE

野島健児さんの上海ライブ
ときめきで大盛りあがりでした。

もっと海外で歌ってみたい!
いろんな国に行ってみたい!

そして、
いろんなもの食べてみたい( ̄▽ ̄)ニヤリ



上海では、、、、


上海蟹v(*^^*)v

小籠包d(^O^)b

そして私のハートを奪ったのは…
焼き小籠包( ゚∀゚)ノ

iPhoneImage.png

もちふわに『さっくり』が合わさった特別な食感で

トリコに(●´ω`●)

猫ちゃんにも遭遇(屋根の上をお散歩)

猫ちゃんカフェオレも発見♪
あっという間の幸せな2日間でした。

朝から晩までサポートしてくださった

上海ライブスタッフの皆様に感謝です。

 


Chageさんライブツアーファイナル

 

9月16日、豊洲PITにて
Chageさんライブツアー2016
Another Love Song
大千秋楽!

毎公演、Chageさんとメンバーの皆さん

たくさんのお客様のエネルギーに包まれて歌えるなんて最高の幸せ!


 

本番直前に現れた「ディスコマン」と

今回のツアーバンド「大江戸パンパカパーンズ」


 

ピアノの力石理江さんと。
ツアー中たくさんお世話になりました。
そして、たくさん笑いました。


 

理恵さんのオルガン名、進化中。

大阪→オルゴール
豊洲→ゴルゴ13
名古屋→ゴルゴンゾーラ
豊洲→パトラッシュ

 

…もっと進化が見たかった。

 

 

乾杯!

 

ありがとうごさいました!!
 


Chageさんライブツアー@Zepp Nagoya(名古屋)


Chageさんライブ@Zepp Nagoya
日本のど真ん中でどえりゃー盛り上がりでした!


初日から変化しているりえさんのオルガンも気になります。
最終日は何になってるのかな( ̄▽ ̄)

そして熱いまま打ち上げ!

辛さ3段階の台湾ラーメン!

普通
アメリカン(ちょい辛)
イタリアン(かなり辛い)



イカ団子と腸詰!


小袋!←おいしすぎてハマった!!

辛うまな料理で
身も心もHOT!!


9月16日のツアー最終日の豊洲は

さらにスパイス効かせていきます!!


| 1/7PAGES | >>