menu
  • 罫
  • information
  • 罫
  • profile
  • 罫
  • voice training
  • 罫
  • diary
  • 罫
  • contact
  • 罫
  • y's palette
  • 罫
  • link
  • 罫
contact

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

春一番

春一番が吹いた今日、とても暖かかったけど、風の芯はひんやりしてたなぁ。

 

仕事の合間に飲んだ甘酒に
じんわり癒されました。

 

この寝顔にも癒される〜。


2017年!


明けましておめでとうございます!

猫を愛でまくり
おいしいものをいっぱい食べて
いろんな歌をうたい
エネルギッシュに活動する年にするぞー♪

LOVEとSMILEあふれる
素晴らしい年になりますように!
(*Ü*)
本年もよろしくお願いいたします♪

姪ごはん

 

仕事が終わって夜遅くに姉の家に。

 

眠いのを我慢して起きててくれた姪っ子からの

姪っ子特製かぼちゃスープ♡

 

“ココナッツオイルのかぼちゃスープ”
“あたたかいかぼちゃスープ”
“冷製かぼちゃスープ”

(付箋の手書き説明がまたかわいい)

 

どれも少しづつ味付けが違って
またそのバランスがすごく良くて
とってもおいしかったーヽ(*^^*)ノ

(まったくをもってお店の味だった)

元気パワーチャージ!!

 

ありがとう。


ひげ。


ウルからのプレゼント。

抜けた猫のヒゲは
幸運のヒゲとか金運アップや魔除けになると言われてるので
『ラッキーおひげ』と、呼んでいます。



そして
そのおひげを集めてます(専用桐箱)



ラッキーおひげをいただいたので
新しいシャカシャカブンブンをプレゼント。



耳が後ろにいっちゃう顔がかわいい。


 

エイプリル


一本の木に
ピンクと白がポッポッ。
可愛い〜。
春、だね〜♪

2016年。



新年が明けてもう10日
ウカウカしてられない!

申年のわたし、年女
ウキウキしていくぞ!


↑姪っ子が書いてくれたウルと私。

好奇心と食欲は旺盛に
たくさん歌って
笑顔あふれる年にします。

本年もよろしくお願いいたします!
 

陽気な気分がやってきた



洗剤を変えた最初の洗濯で
陽気な気分。

外からのほんのり
キンモクセイのにおいが
さわやか。

今日もリハ。
たのしみ!!!

 

秋晴れ



いいお天気!

今日もリハリハ。
昨日よりも先へ冒険してみよう。

Official Website オープンしました







Official Websiteのオープンとともに

ブログもリニューアルしました。



これからもどうぞ宜しくお願いします!



さっそく…最近のはまりものを…

それは…「スムージー!」



写真はトマト&ハニーヨーグルトのスムージー♪

今日はそんな気分でした。



コップの中が緑色の日や、怪しげな色の日。

体が欲しい味や食感、のど越し。



新しい味にチャレンジしながら

そんなふうに食材を組み合わせて



その日の体調や気分で

色々な組み合わせを試すのが

今すごく楽しい*(^o^)/*



ひらめきと工夫、大事、大事。



いままでのブログもいましばらくの間

こちらで読めます。



ぜひ…♡










 

| 1/1PAGES |