menu
  • 罫
  • information
  • 罫
  • profile
  • 罫
  • voice training
  • 罫
  • diary
  • 罫
  • contact
  • 罫
  • y's palette
  • 罫
  • link
  • 罫
contact

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

上海LIVE

野島健児さんの上海ライブ
ときめきで大盛りあがりでした。

もっと海外で歌ってみたい!
いろんな国に行ってみたい!

そして、
いろんなもの食べてみたい( ̄▽ ̄)ニヤリ



上海では、、、、


上海蟹v(*^^*)v

小籠包d(^O^)b

そして私のハートを奪ったのは…
焼き小籠包( ゚∀゚)ノ

iPhoneImage.png

もちふわに『さっくり』が合わさった特別な食感で

トリコに(●´ω`●)

猫ちゃんにも遭遇(屋根の上をお散歩)

猫ちゃんカフェオレも発見♪
あっという間の幸せな2日間でした。

朝から晩までサポートしてくださった

上海ライブスタッフの皆様に感謝です。

 


Chageさんライブツアーファイナル

 

9月16日、豊洲PITにて
Chageさんライブツアー2016
Another Love Song
大千秋楽!

毎公演、Chageさんとメンバーの皆さん

たくさんのお客様のエネルギーに包まれて歌えるなんて最高の幸せ!


 

本番直前に現れた「ディスコマン」と

今回のツアーバンド「大江戸パンパカパーンズ」


 

ピアノの力石理江さんと。
ツアー中たくさんお世話になりました。
そして、たくさん笑いました。


 

理恵さんのオルガン名、進化中。

大阪→オルゴール
豊洲→ゴルゴ13
名古屋→ゴルゴンゾーラ
豊洲→パトラッシュ

 

…もっと進化が見たかった。

 

 

乾杯!

 

ありがとうごさいました!!
 


Chageさんライブツアー@Zepp Nagoya(名古屋)


Chageさんライブ@Zepp Nagoya
日本のど真ん中でどえりゃー盛り上がりでした!


初日から変化しているりえさんのオルガンも気になります。
最終日は何になってるのかな( ̄▽ ̄)

そして熱いまま打ち上げ!

辛さ3段階の台湾ラーメン!

普通
アメリカン(ちょい辛)
イタリアン(かなり辛い)



イカ団子と腸詰!


小袋!←おいしすぎてハマった!!

辛うまな料理で
身も心もHOT!!


9月16日のツアー最終日の豊洲は

さらにスパイス効かせていきます!!


Chageさんライブツアー@豊洲PIT(東京)


Chageさんライブ2日目@豊洲PIT
はアニバーサリー!


豊洲の熱気は最高潮!
この日この瞬間を皆さんと過ごせたことに感謝。



ミラーボールget中のリエさんをget☆


終演後はみんなでカンパーーーイ!

なんて温かいんだろう!!


名古屋も燃えるぞー!


Chageさんライブツアー初日(大阪)!

 

Chage Live Tour 2016
〜もうひとつのLOVE SONG〜
@Zepp Namba
最高の盛り上がりでしたo((*^▽^*))o

 

 

お客様の笑顔もキラキラで
とても幸せ。

 

終演後はメンバーのみなさまと。

歓喜のお食事会!


 


初体験の蕎麦寿司!



 

憧れだったすだち蕎麦!

 

ライブとおいしいごはん。
もう、至福でしかない。

幸せチャージ満タンで
東京公演も頑張へいくぜ!


「Chage LIVE TOUR2015 天使がくれたハンマー」DVD&Blu-ray発売!


コーラスで参加させていただいた
「Chage LIVE TOUR2015 天使がくれたハンマー」
DVD&Blu-rayが発売になりました!

Chageさんの想いが
たくさん詰まったライブを
プライベートライブハウス(自宅)で
おもいきり堪能できる幸せ??

みなさんもぜひ一緒に
hurray!hurray!しましょう*\(^o^)/*

詳しくはこちらへ!
Chage LIVE TOUR2015 天使がくれたハンマー公式サイト



Chageさんツアーファイナル豊洲



Chageさんライブツアー
日本橋から始まり
北海道、広島、大阪
福岡、仙台、名古屋と旅をして
昨夜、豊洲PITにて千秋楽。

とっても熱いツアーでした。

毎公演Chageさんの甘い倍音を感じ
バンドの皆さんの熱いグルーヴを信じ
お客様と一緒に歌って踊れた幸せな時間。

いつも支えてくださったスタッフの皆さん
ご縁を繋いでくださった皆さんに心から感謝です。

そして。

chageさんを愛するお客さまの
温かさとエネルギーに毎ステージ感動でした。

本当に本当に
ありがとうございました!!





ここで。
オフショットたちを何枚か…。



ドラムの強一さんと写メする西川さん、小島くん、芳賀くん。
を、写メするりえさん。(を、私は激写しました。)



こちらはリハーサル後。
タイトル『はしゃぐ大人達』

ベースの小島くん撮影。
タイトル考案、りえさん。



こちらが楽屋で準備完了ショット。



そして「いざ、本番」の1枚。
時計も19時です。(今見ても、緊張です…。)



この写真大好き!




たくさん学んで
たくさん挑んで
たくさん笑って
たくさん食べて

充実の日々でした。

寂しいと言ってられないから
このツアーで
経験させていただいたことを大切に
次のステージへ。



またきっと、またいつか
皆さまにお会いできますように★



私、がんばります。






 

名古屋



Chageさんライブ7公演め
@Zepp Nagoya

どえりゃー盛り上がりで
オリオン座流星群に負けないくらいの
キラキラライブ。

名古屋の皆さま
ありがとうございました!



終演後は
メンバー・スタッフさん全員で乾杯。

こちらもどえりゃー盛り上がりで
笑いの神祭のよう。

みっちりと日本のど真ん中
名古屋パワー満タンで
いよいよ
ツアーラスト@豊洲PITに臨みます!!



Chage Live Tour 2015
〜天使がくれたハンマー〜
10月23日(金)
東京・豊洲PIT
OPEN 18:00 / START 19:00

お待ちしています!!!!

仙台



Chageさんライブ6公演め
@仙台Rensa



お客様が近くて
とても濃密なライブでした。

振り付けが宿題になっている
「アノ曲」は
みなさんの歌声パワーで
会場が一気に夏になりました!!



そして、終演後は仙台夜ごはん!



牛たん、牛たん、牛たんたん!



「子猫のぷにぷに」
肉球モナカの中に味噌アイス。

あー、至福という以上の言葉がみつからにゃい!!

仙台のエネルギーも満タンです。
みなさまありがとうございました!

さあ、明日は名古屋です。

日本のど真ん中で
熱くHurray!Hurrayしましょう!


『Chage Live Tour 2015』
10月21日(水)
愛知・Zepp Nagoya
OPEN 18:00 / START 19:00
※当日券17:30〜販売
※入場時ドリンク代別途必要


まってるがや!
 

福岡Part2



Chageさんライブ5公演め
@Zepp Fukuoka

お隣のヤフオクドームに負けないくらい
熱気と活気あふれるライブでした!

Chageさんの合図で
お客さん全員が
座るときと立つときの掛け声

「ヤー!」

ピッタリ揃っててすごかったです。
またいつか体験したいな。



サウンドチェック前に
ストレッチ中の理江さんと。



福岡ならではの楽屋への差し入れ
明太子!!
おいしくいただきました☆

そして。

ライブ後皆さんと行ったお店では
福岡うまかもんを堪能♪



イキイキしたイカッ!



プリプリのタコッ!



鶏肉が柔らかすぎて
「飲める」水炊き!



シメは雑炊で。
うまかもーーーん。

福岡チャージは200パーセントです。
福岡のみなさま、ありがとうございました!

ツアーも残り3ステージ。
来週は仙台、名古屋、東京です。

燃えて燃えていくぞーーー!!!!


 

| 1/2PAGES | >>